オンラインヨガ学習サイト「ヨガ・ライフ・デザイン」


新しいヨガのオンライン学習サイトのお知らせです。
サイト名は「ヨガ・ライフ・デザイン」

 
ヨガをただのアーサナ練習で終えるのではなく
ヨガで得られた知恵を日常生活で活かして
ヨガによって新しいライフスタイルを構築ことを目的としています。

 
コロナウィルスにより不透明で不安な時代ではありますが
その中で豊かなライフスタイルを過ごすのに
必要な知恵を習得できるよう、この学習サイトは設計されています。

 
● ヨガオンライン学習「ヨガ・ライフ・デザイン」サイト紹介

 
このサイトでは、明日の生きる希望と確かな指針を得られるよう
魅力的なコンテンツをリリースしていきます。

 
具体的には、ヨガの学びを実践できる目的で
理想的な学習サイトとして構築しています。

 
オンラインZOOMでの学びだけでなく
その内容を後で復習したり、補足の資料や追加動画なども視聴できます。

 
また定期開催のオンラインクラスでは
サイトにフォーム機能を実装しておりますので
そこで自由に質問したり、意見交換などもできます。

 
ただ、受動的に学ぶのではなく
参加者自身が意見や情報の交換を行うことができるようになっています。

 
真の学びは、アウトプットすることによってその果実を得ることができます。

 
7月23日・24日・25日開催の
オンライン版・マインドフルネス瞑想総合講座でも
ヨガ・ライフ・デザインサイトを使用して、クラスへのご参加、受講後のフォローを致します。

 
開催後、クラスの動画は「ヨガ・ライフ・デザイン」のサイトでご視聴頂ける期間があります。


 
その為クラス当日ご都合が悪い方も
オンラインサイトで、開催後にクラスの動画を視聴して
学習ができるようになっておりますので、ご安心ください。

 
新しい、ヨガのオンライン学習サイト
現在迄の受講生の皆様からも、大変ご好評を頂いております。

 
次回開催のマインドフルネス瞑想総合講座への
新規受講、再受講は問わずに
コミュニティーにご参加頂けますので

是非、皆さま、双方向のヨガ学習サイトをご体験下さい。

 

 
ユキオ先生の人気のヨガブログテーマ
「ヨガを続ける7つのコツ」新たな解説も入ったPDFテキストが無料でもらえる、メルマガへの登録はこちら。

2017-04-20_173247

日常生活に溶け込む、ヨガ哲学の面白いメールマガジンを配信中です。
スダルシャナヨガのメルマガ登録は、→ → ここをクリック!


この記事が気に入ったらいいね!!

最新情報をお届けします


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

ユキオ

ユキオスダルシュナヨガ主宰

ヨガ歴20年、ヨガ指導歴13年。日本で最も有名なアシュタンガヨガスタジオIYCほか、国内著名ヨガスタジオ、スポーツジムにて指導経験を積む。取得した指導者養成資格多数。近年は、ヨガ哲学をテーマにワークショップを数多く開催する一方、ティーチャートレーニングにて後進ヨガインストラクターの育成にも力を注ぐ。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ登録はこちら

メルマガが、大変好評です。

ヨガが更に楽しくなります。

写真画像

スダルシャナヨガのメルマガ登録は、→  ここをクリック!

blog category

blog archive

calendar

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

facebook page にいいね !!

ページ上部へ戻る