ヨガをもっと好きになる特別イベント ~9月24日開催ティーパーティー~


9月24日開催ティーパーティー

ユキオ先生と久保田さんと一緒に、楽しくヨガについて皆でおしゃべりするスペシャルイベントを開催致します。

 

① 14:00~16:30 ユキオ&クボタと楽しむお茶会

ヨガと食についてのお二人のヨガ談義やアーサナについてなど、先生達のお話しの他ヨガで疑問に思っていること、先生達に質問したいことなど、皆さんと楽しく気軽にお茶会をする感覚で行う楽しいクラスを設けました。

参加者の皆様とヨガについて楽しく、お茶会形式で2時間半、楽しく懇談したいと思います。

又、より多くの方にお気軽にご参加頂けるように、今回は特別にお茶会の参加費を1000円とさせていただきました。

ユキオ先生と久保田さんとヨガについて語り合いたい皆様に、お気軽にご参加頂ければ幸いです。

 
ヨガを長年実践してきたユキオ先生と久保田さんだからできる、ヨガとヨガ的ライフスタイルなどについて対談形式で行うスペシャルイベントで、他では聞けないお話しが聞ける大変貴重なクラスです。

 
ヨガを深めたい方、ヨガを始めてみようと思っている方など、先ずは先生達と気軽に話しをしてみましょう。

皆様のこれからのヨガライフの為の気付きとなる様なお茶会にしたいと思います。

お茶会は、座学+お茶と季節のお菓子付きです。

 

② 17:00~18:30 Cafe shanti ~ベジな夕食会~

Desktop

※写真は久保田さんの作った料理。
当日のメニューではなくイメージです。

 
夜の部では、久保田シェフの作ったヨギに嬉しい菜食料理を先生達と楽しむcafe shanti をOPENします。

マインドフルネス瞑想の提唱者である、ベトナム出身の禅僧ティク・ナット・ハン氏が来日の際に、完全菜食の食事の提供に携わった自然食料理人でもある、久保田シェフの自然食料理を楽しめる貴重な機会です。

又、10月から久保田シェフの料理教室が開催されますので、久保田シェフの作る純粋でサットヴァなごはんを一度味わってみて下さい。

心にもカラダにも優しい料理を作れるようになるには、テクニックだけではなく料理に対する姿勢を日々どう培うのかだと思います。久保田さんから直接お話しを聞けて、一緒の食卓を囲む貴重な機会となります。

メニューは、普段から久保田さんが食べている酵素玄米とベジなおかず数種類の予定です。

定員は限定15名様となります。先着申し込み順で受付させて頂き、定員になり次第キャンセル待ちとさせて頂きます。

 
ユキオ先生と久保田さんによるお茶会の紹介動画

 
● information
開催日 :9月24日・日曜日

料金  :①ユキオ&クボタと楽しむお茶会:1080円
     ②Cafe shanti ~ベジな夕食会~ :3240円
     ※参加費用は事前決済制とし、
     決済完了後、申し込みを確定させて頂きます。

定員  :①ユキオ&クボタと楽しむお茶会:30名
     ②Cafe shanti ~ベジな夕食会~ :15名
     ※申し込み受付順により、
      予約の確定をさせて頂きます。
     ※定員になり次第キャンセル待ちとさせて頂きます。

キャンセルポリシー
    :①のお茶会はキャンセルによるご返金は行いません。
    :②のCafe shantiは、
     参加1週間前~、参加費の30%
     参加3間前~、参加費の全額
     キャンセルによる返金を口座振替で行う場合、
     手数料として300円をご負担頂きます。
           
開催会場:東京湾岸会場
     東京都江東区豊洲周辺
     お申し込み受付後に会場詳細をお知らせいたします。

 
お申し込みは、こちらから
↓ ↓ ↓
14:00~16:30:ユキオ&クボタと楽しむお茶会を予約する
クービック予約システムから予約する

17:00~18:30:Cafe shanti ~ベジな夕食会~を予約する
クービック予約システムから予約する

 

 
ユキオ先生の人気のヨガブログテーマ
「ヨガを続ける7つのコツ」新たな解説も入ったPDFテキストが無料でもらえる、メルマガへの登録はこちら。

2017-04-20_173247

日常生活に溶け込む、ヨガ哲学の面白いメールマガジンを配信中です。
スダルシャナヨガのメルマガ登録は、→ → ここをクリック!


この記事が気に入ったらいいね!!

最新情報をお届けします

Twitterでsudarshana-yogaをフォローしよう!



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

ユキオ

ユキオスダルシュナヨガ主宰

ヨガ歴20年、ヨガ指導歴13年。日本で最も有名なアシュタンガヨガスタジオIYCほか、国内著名ヨガスタジオ、スポーツジムにて指導経験を積む。取得した指導者養成資格多数。近年は、ヨガ哲学をテーマにワークショップを数多く開催する一方、ティーチャートレーニングにて後進ヨガインストラクターの育成にも力を注ぐ。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ登録はこちら

メルマガが、大変好評です。

ヨガが更に楽しくなります。

写真画像

スダルシャナヨガのメルマガ登録は、→  ここをクリック!

blog category

blog archive

calendar

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

facebook page にいいね !!

ページ上部へ戻る