メルマガ【スダルシャナヨガ通信】発行!!


ヨガの有益な情報が満載のメールマガジンが発行となりました。
ユキオ先生の長年のヨガ経験や哲学の智慧がたくさん詰まった充実の内容で、他では学ぶことの出来ない、多くの気付きを得ることが出来る、面白い記事が配信されます。

最近ホットヨガやスポーツクラブのヨガクラスなど、ヨガを練習する場は以前に比べて、遥かに多くなりました。しかし、身近に気軽に練習する場は増えたましたが、ヨガの本質である自分を幸せに導くことを学ぶ機会は、あまりありません。

その為、ヨガの本当の魅力を理解して、そのヨガの喜びを他の人にまで伝えられように、ヨガのエッセンスをお伝えします。

 
● ヨガを長年されて来て、更に知識を深めたい方

● ヨガを始めて間もなく、ヨガとは何かを知りたい方

● ヨガをされていなくても、ヨガについて興味のある方

 
ご自身のライフスタイルに合わせて、今の自分に必要な気付きを得られるヒントが、このメールマガジンの中の一つ一つの言葉から感じることが出来る内容だと思います。

 

○ メルマガ【スダルシャナヨガ通信】発行!!

もしあなたが、ヨガをマットの練習で終わらせたら、ヨガの本当の恵みは得られません。

ヨガの本当の凄さは、マットの練習が、自分の生活すべてを変えることです。

このメルマガは、他では聞くことができない、ヨガを生活で活かす方法を、無料であなたにお届けするものです。

 

 
特別講義の内容は、以下のものとなります。

 
第1回:ヨガで自分と仲良くなる方法

第2回:ヨガでこころの静寂を得る方法

第3回:ヨガでありのままの世界を観る方法

第4回:ヨガで自分を助ける存在を知る方法

第5回:ヨガで自分の恐れを克服する方法

第6回:ヨガで人間関係を改善させる方法

第7回:ヨガで自由自在に生きる方法

 
また、今メルマガにお申込み頂ければ、ユキオ先生のブログ記事で大変人気のあった「ヨガを続ける7つのコツ」の電子書籍版を、ダウンロードすることができます。

ブログ記事では書かれていない、7つのコツを深堀した内容で、ユキオ先生が解説された保存版の資料です。

 
※尚登録ページでは、ユキオ先生の「ヨガデモンストレーション動画」も視聴することが出来ます。

 

 

○ メルマガとブログの違い

 
【メルマガの利点】
 1) ヨガの教えを、順番に系統的に学ぶことができる
 ヨガの教えは大変深いので、いきなり途中から学んでも、それを理解する上での前提条件があります。

 しかし、沢山あるブログ記事の中で、基本となる記事から読め始めることは難しいです。

 一方メルマガは、送付する記事の順番が決まっており、1通目が次に来る2通目の準備となり、また2通目が3通目の準備となります。

 その為、基礎から無理なく、ヨガの教えを学ぶことができます。

 
 2) 記事の内容を手元に保存できる
 ブログの記事は、インターネットが接続していないと読めませんが、メルマガの記事は一度受信すると、手元に保存できます。

 その為いつでも、どこでも、携帯電話やスマートフォンやパソコンがあれば、何度も読み返すことができます。

 
 3) ヨガの教えは、定期的に学ぶ必要がある
 ヨガの勉強だけでなく、全ての習い事は、継続した学びが必要です。

 しかし、ウェブのブログ記事では、自分の意思でアクセスしないと読めないので、忙しかったりすると忘れてしまいます。

 その点、メルマガは、あなたのメールアドレスに、定期的にヨガの情報が届きますので、継続した学びとなります。

 
 4) 短い文章でポイントが理解しやすい
 ブログ記事や本は比較的長文であるのに対して、スダルシャナヨガのメルマガは、なるべく本質を簡潔に書いています。

 その為に短い時間で読めるので、忙しい日でも、その隙間時間にさらっと読めて、しかも深い気づきに繋がります。

 時間を有効に使いながら、メルマガを読み進めることで、ヨガの本質を自然に理解することができます。

 

 
メルマガを読んでみたいと思ったら、お気軽にご登録ください。


この記事が気に入ったらいいね!!

最新情報をお届けします

Twitterでsudarshana-yogaをフォローしよう!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

ユキオ

ユキオスダルシュナヨガ主宰

ヨガ歴20年、ヨガ指導歴13年。日本で最も有名なアシュタンガヨガスタジオIYCほか、国内著名ヨガスタジオ、スポーツジムにて指導経験を積む。取得した指導者養成資格多数。近年は、ヨガ哲学をテーマにワークショップを数多く開催する一方、ティーチャートレーニングにて後進ヨガインストラクターの育成にも力を注ぐ。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ登録はこちら

メルマガが、大変好評です。

ヨガが更に楽しくなります。

写真画像

スダルシャナヨガのメルマガ登録は、→  ここをクリック!

blog category

blog archive

calendar

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

facebook page にいいね !!

ページ上部へ戻る